スポーツビジネスにおける「地域との繋がり」 その9

かまがや☆子どもサポートクラブ

こんにちは、スポーツ事業担当のっぴーです。 心地よい季節になりましたね。 約20年もの間、花粉に悩まされる私は、この時期を心から楽しめないのですが、今年も薬やマスクでしっかりガードし、新たなお花見スポットを散策。2024 …

今年の目標は「コミュ力アップ!」 「話す力」と「聴く力」

こんにちは〜、大福です! 先日は、健康だけが取り柄のこの私が、流行の波に乗ってインフルエンザにかかってしまい、しばらくつらい日々を過ごしていました。 今は完全に復活しましたが、体調が悪い時はご飯もおいしくないし元気も出な …

日々是新た

辰年 龍 竜 縁起 書初め

新年明けましておめでとうございます。 東京オフィスのO子です。年始は国内で災害が続き、無事に過ごせることのありがたみを痛切に感じる幕開けとなりました。 今年は年女のワタシ。縁起をかついで龍神様が祀られている神社へ初詣に行 …

激動の2023年!?

こんにちは、スポーツ事業担当のっぴーです。 早いもので2023年も最後のブログとなりました。 振り返ると、公私共にさまざまなことが重なった2023年。 自宅の転居に、弊社東京オフィスの移転、それと同タイミングでスタートし …