2022シーズン☆鎌スタ開幕!

鎌ケ谷スタジアム 全員で君が代

こんにちは。東京オフィスのO子です。
やっとこさ、春がきましたね。いっせいに咲く花々や動き出す虫たちにならって、私もとにかく蠢動せねば!と、ジタバタしております。

そんなわけで、球春到来! 3月21日に鎌スタも2022シーズンが開幕しました。
鎌スタとは、のっぴーさんのブログでもおなじみの、千葉県鎌ケ谷市にある
プロ野球 北海道日本ハムファイターズのファーム球場のこと。外野スタンドに畑があったりして、どこかほんわかムードが漂うスタジアムです。
当社はそこでプロモーション活動のお手伝いをさせていただいており、21日の開幕戦も、私O子はカメラを持って素材の撮影に走り回っておりました。

自分が制作に携わったものが刷り上がるやいなや、手に取ってしげしげと眺め、しばし悦に入ってしまう私……。

開幕当日、ビジョン静止画や広告物など、オフシーズンから制作・準備してきたものが一斉にお客様の目に触れるので、反応が気になり、撮影の合間にスタンド席から、制作したビジョン静止画が放映されているのをチェック。さらに、手塩にかけて作った「C・B通信」(カビー通信)を読んでいる人はいないか、パトロールをしておりました。

すると、発見! スタンド席で「C・B通信」をじっくりと読んでくださっている方がいるじゃありませんか! 思わず激写しようかと思うほどうれしかったです。

しかも試合は9回裏、ファイターズの逆転サヨナラ勝ち!
ヒーローインタビューもできて、幸先の良いスタートとなりました✨

今のところビッグボスはあまり見かけませんが、愛らしい鎌スタのマスコットC・B(愛称カビー)とゆかいなDJチャス。おじさんが球場を盛り上げます。
ぜひ一度、鎌スタへ足を運んでみてくださいね!

C・B通信春夏号。表紙は、注目の新入団選手全13名。中面では鎌スタ名物を掲載しています。ぜひお手にとってみてくださいね!