スターバックスから学ぶマーケティング_vol.6(顧客満足)

Starbucks Rewaed Pointリニューアルのイメージ(スターバックスアプリより)

みなさん、こんにちは! 販促先生こと辻山です。 今回もスターバックスからマーケティングを学びましょう。 2023年1月11日(水)に画期的な出来事がありました。 それは、私が愛してやまないスターバックスの会員特典が大きく …

初心忘るべからず

目標 指標

こんにちは。東京オフィスのO子です。 2023年の幕開けですね。年始のお正月休み、皆さまはどう過ごされましたか? 私は正月らしいことがしたくて、毎年1月2日に書き初めをしています。その年の目標や指標となる言葉を選んでいる …

継続はチカラ

継続は力なり

こんにちは、スポーツ事業担当のっぴーです。 2022年、個人的な年間目標として掲げた『1日1万歩 → 1年365万歩』ですが、 日によっての多少の凸凹はあったものの、去る12月10日、 予定よりも20日早く365万歩に到 …